体臭ブログ

私の体臭で悩んだ5年間を書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体臭体質でいいことありました!!

皆さん、悪臭の人が周りにいたら大半の人は不快に感じますよね?「あいつ何食ったらあんな臭くなるのw」「ウンコが来たわw」「ここ来ない方がいいぞ!汚染されてるわw」そんな見ず知らずの人、友人、知人、色んな人からバッシングを受けて肩身がせまい体臭体…

絶対にしてはいけない体臭チェック❌

体臭の悩み辛いですよね。 体臭の一番の悩みは「周りに迷惑かけてないかな?」だと思います。 でも自分自身の臭いって分かりませんよね? 臭いの種類が分かれば、自分がどの種類の体臭か分かったり、何を食べれば体臭がでるとかすぐに分かるのに、、と何度も…

体臭チェック。実は家庭にあるアレで確認できる!?

もしかして、自分臭ってる!? そんな「ドキっ」、とした瞬間ありませんか? だけど自分の臭いは判断しずらく、人間の鼻は同じ臭いを嗅いでいると感じなくなるそうです。 そこで、今回は自宅でできる簡単臭いチェックをご紹介します。 1、自分の周りの香り…

体臭の悩み、誰にも相談できない方へ

まさか自分が体臭て悩むなんて!?という方も少なくないと思います。筆者も30代で突然体臭がでて、辛い思いをしてきました。今では体質改善のおかげで体臭を気にすることなくすごせています。 ほんの少しでも悩んでいる方の力になればと思い筆者の実際試し…