体臭ブログ

私の体臭で悩んだ5年間を書いていきます。

体臭になって不思議な体験

こんばんは。体臭歴5年の筆者です。

 

仕事で毎日悪臭放っていたら、基本だれも近づいてこないのですが、不思議なことに筆者が無臭になっている日は必ず1人、2人筆者に近づいて臭いチェックしにくるお客様がいるんです。

そして驚いて去っていくんです。

 

いやいや、本人は何気なーく横に来てるつもりでもバレてますからーw

 

 

筆者の悪臭そんなに嗅ぎたいのかな??

 

他人の不幸を笑いに来てたのかな??

その不幸の原因(悪臭)がなくなってると面白くないからチェックしにくるのかな??

 

 

 

筆者にはよく理解できない行動です。

 

 

こんな人にはなりたくないな~と思います。