体臭ブログ

私の体臭で悩んだ5年間を書いていきます。

息子に体臭チェックしてもらう母

こんばんは。体臭歴5年の筆者です。

 

私事ですが、息子が1人います。なので、言葉が理解できるようになる3才ごろから

「ママ臭い?」

と、たま~にチェックしてもらってました。

もちろん主人(旦那)にもチェックしてもらいますが、「分からない。」とのこと。あまりにしつこく毎日聞きまわるから、相手にしてくれなくなりました。(鼻炎なので匂いに鈍感らしい。)

 

 

子供からは「ママいいにおい~」と言ってくれたり「ママへんなにおいする~」と言われた日には「どんな匂いかなー!!?」と必死で聞いたら柔軟剤の香りだったり。

 

最終的に「ママ、気にしな~い、気にしな~い」と3才の息子に励まされました。

うちの子良い子!!(←親バカ)

 

 

息子がいてくれるお陰で、体臭もちメンタル貧弱筆者も一生懸命この子のために生きていけれます。

大切な人がいると人って強くなれるんだなぁとつくづく思いました。

 

 

明日もがんばろう