体臭ブログ

私の体臭で悩んだ5年間を書いていきます。

本気で悩んでいる体臭もちの共通点。

皆さん、知ってましたか?本気で体臭に悩んでいる人の共通点。


f:id:pokotatan:20211202200708j:image

 

 

 

 

実は『優しい人』が多いのです。

理由は簡単。メチャクチャ辛い思いをしている人たちだからです。それに自分の体臭で周りに迷惑かけてる思いから親切になるのです。

 

逆に優しくない体臭もちの人は、まだ自分の体臭を受け入れていない人が多いと思います。

「何で自分だけこんな身体に」とか「こんなに辛いのに何で誰も分かってくれないんだよ」とか。特に相談者がいない人は自分の殻にとじ込もってしまいそうになります。

筆者もはじめの頃は、嘲笑ってくる人を呪いたくなりました。「同じ悪臭もちになれ~」「私の気持ちを思いしれ~」と。

そんなコト思っても悪臭は変わらないのにね。

 

 

もちろん、その周りの人たちも悪臭で苦しんでいると思います。そんな環境で悪態つきたくなる気持ちも分かります。むしろ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そんな体臭で悩んでる人に、そっと手を差しのべてみて下さい。

一緒に悩んでくれる、相談にのってくれるだけでもその人にとって貴方は間違いなく救世主に思えるでしょう。

 

そんな貴方も優しい人です。

 

 

 

 

体臭で悩む人がいなくなりますように